忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた、暑い一日がスタートした[:あせあせ:]
今日一日頑張れば休みだぁ~[:るんるん:]
社長たちは出張で留守。
だからといって、これはサボっているわけではない。社長公認のブログであるからね。
毎日、それもマメにカキコして良し!とも言われているしね。ふふふ
午後は、仕事でちょっと出かけるけど、自然いっぱいの場所に行くから癒しも兼ねて写真も撮って来ようかとも思っていますわ。
良い画だったら載せちゃいます…って良くなくても載せると思う[:イヒヒ:]
我が家では夫と長男、Mダックス親が朝ブスである。
私、次男、Mダックス娘は朝からハイテンション[:るんるん:]
主人は「朝からよく元気だね…」と暗~くのたまうが、朝からテンションあげなきゃ一日やってけないっつうの[:パンチ:]
ちょっとは心配してもらおうと、静かにしていたら「君が暗かったらダメじゃん!」と言われた事がある。
どうしろっちゅうねん[:!:]
よほど眠いか、お腹が空いていない限り、ハイテンションで皆さまを迎えている私。
まっ、ノーメイクでハイテンションされても困るのはわかるけどね。ふん[:むかっ:]
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック