忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/07 (火) 19:59】 |
トラックバック() | コメント()

無題
テーママ
最近は朝方はだいぶ寒くなって(ありゃ?ウチが山ん中だから?) いつもバンザイしてお腹丸だしで寝ているテリーは朝になると「へクショーイ!」とオヤジのようなくしゃみしてます。そちらのわんこたちは大丈夫?

無題
セロ
お~できたねぇ(^O^)
我が家のお嬢たちも腹丸出し( ̄〇 ̄;)
でも、くしゃみはないね。


コメントを閉じる▲
20060810_12193.jpg
いつもハイテンションのテリーが静かになった一瞬?
PR

【2006/08/10 (木) 11:34】 | ひとりごと
トラックバック() | コメント(2)

無題
テーママ
最近は朝方はだいぶ寒くなって(ありゃ?ウチが山ん中だから?) いつもバンザイしてお腹丸だしで寝ているテリーは朝になると「へクショーイ!」とオヤジのようなくしゃみしてます。そちらのわんこたちは大丈夫?

無題
セロ
お~できたねぇ(^O^)
我が家のお嬢たちも腹丸出し( ̄〇 ̄;)
でも、くしゃみはないね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
最近は朝方はだいぶ寒くなって(ありゃ?ウチが山ん中だから?) いつもバンザイしてお腹丸だしで寝ているテリーは朝になると「へクショーイ!」とオヤジのようなくしゃみしてます。そちらのわんこたちは大丈夫?
2006/08/12(土) 05:13 |   | テーママ #[編集]
[管理者用 返信]

無題
お~できたねぇ(^O^)
我が家のお嬢たちも腹丸出し( ̄〇 ̄;)
でも、くしゃみはないね。
2006/08/12(土) 05:19 |   | セロ #[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック