忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、雲の隙間から見えた山はうっすらとお化粧をしていた。

まるで、ケーキにかけるpowder sugerのようで、朝陽にキラキラ輝いていた。

写真に収めようとしたけど、なかなか肉眼のような感動は撮れない。

届けたいのにね~。


寒いのも、大雪も苦手。
でも、ウィンタースポーツは好き!

雪も基本好き。

誰も踏み入れていない、新雪にバッタ~ン!て倒れる。

見えるのは…空

雪が降っている時は…また格別に気持ちが良い!

寒さも忘れてしまうくらいだ。


スノボは未経験。。。スキーは3才から。。。

寒いのが嫌いなくせに、スキーで一気にゲレンデを滑り降りる時は爽快♪

雪も優しい雪と恐い雪がある。

映画にもなったホワイトアウト。。。方向さえもなくなる恐さ。

でも、静かに降る雪は…いつまでも見つめていられるくらいに優しい気持ちになる。

日本の四季は…心を豊にしてくれるって思う。

それに…季節は香りを届けてくれる。。。
PR

昨夜から降り始めた雨は、夜中には結構な雨音になり、睡眠を妨げてくれましたわ


それでも、今朝は暖かな朝…雨なのに…雨だから?


何故かね…こんな日はコーヒーを飲みながら、マッタリしたくなる。


実際は、なかなかできないんだけど…ね。


太陽の光と時々の雨…これって大切なんだよね。


くせっ毛の私は雨は嫌いだけど、ゆったり、まったりする時間を用意してくれたようにも感じる。

「おいおい、少し休憩しなさいよ」て…。

だから、コーヒー飲んじゃいます。