忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国的に雨。。。

F1も延期になってしまいましたね。
残念!

そういえば、アイルトン・セナのドキュメンタリー映画が公開されましたね。

『アイルトン・セナ ~音速の彼方へ』

PVやダイジェスト見ただけで、ジ~ンときちゃったから、映画を見たら泣いてしまいますね。

公開翌日の鈴鹿の雨は、セナの想い雨でしょうか。。。



PR

ひとり、車で出かけるのは好き。

ただ、ひどい近眼と乱視で…雨の日はきついものがある。

それが、夜となれば最悪だ。

乱反射で感覚が鈍っているのがわかる。


そんな日は、クタクタに疲れてしまう。
帰宅して、ソッコーコンタクトを外す。

最初から眼鏡で…って思うでしょ?

眼鏡が、PC用しかない。
PC用はかけても0.7までの矯正しかしていないから、運転はまたキツい!


雨でなければ、何にも問題ないのにね。

地図よりも、自分の動物的本能を信じて、目的地に行くタイプ。
一応、下見で地図は確認するけどね。

ナビもついているけど、CD用でしか活躍していない。
だから、通常画面は消した状態。

来週は、タイヤ交換しなくてはいけないような天気。

雪の夜の運転(吹雪は特に…)も、滑るとかは別で、視力的に嫌だなぁ。

天気の悪い夜は、運転しないに限ります!(出来る事ならね)