忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 00:43】 |
トラックバック() | コメント()

無題
チュロリーナ
今日の昼は、おそうめんにしようかしら
暑苦しくてたまりませんわ


コメントを閉じる▲
やっぱり、辛いもの!
そして、温かい…熱い食べ物ですね。
汗が流れるくらいに辛い物を食べることで涼しさを感じ取れる。
その反面、自分は作る側なので、めちゃくちゃ暑い時は定番の「そうめん」にしちゃいます。
その薬味には「ネギ」「おろしにんにく」「大根おろし」「おろししょうが」「大葉」を必ずつけます。
夏バテ防止になりますよ。
PR

【2007/08/02 (木) 11:17】 | 季節
トラックバック() | コメント(1)

無題
チュロリーナ
今日の昼は、おそうめんにしようかしら
暑苦しくてたまりませんわ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
今日の昼は、おそうめんにしようかしら
暑苦しくてたまりませんわ
2007/08/03(金) 09:44 |   | チュロリーナ #9b11f48670[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
この薬味に納豆とお豆腐でおつまみにもなりますよ
2007/08/03(金) 18:48 | sero

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック