忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2026/06/24 (水) 04:32】 |
トラックバック() | コメント()

はい
チュロリーナ
いろいろ言う人もいるけど…それでも笑顔で走り続ける彼女の強さを尊敬します

コメントを閉じる▲

今日の福士はすごかった。
終盤、彼女の足は素人の私から見ても中心がずれてぐらついていた。
それまでの快走がうそのようなリズム…。

680m離れていた2位にあっという間に抜かれる。

何度も転び、何度も立ち上がりゴールした。

「30kmは走っているんです」
彼女はそう言っていたらしい、残りの12.195kmは未知との時間だったのだろう。
いや、多分練習ではフルで走っていただろうけどジョグだったのかもしれない。

団体戦とちがう自分との戦い。

マラソンデビューで悔しいだろうし、残念な結果だったけれど拍手を送りたいし、どんなに苦しくても笑顔を…と言っていた彼女はすごいと思う。

お疲れ様でした。

そして、また頑張ってください。

PR

【2008/01/27 (日) 23:11】 | 陸上
トラックバック() | コメント(1)

はい
チュロリーナ
いろいろ言う人もいるけど…それでも笑顔で走り続ける彼女の強さを尊敬します

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はい
いろいろ言う人もいるけど…それでも笑顔で走り続ける彼女の強さを尊敬します
2008/01/29(火) 08:32 |   | チュロリーナ #9b11f4864c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック