忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 (金) 03:48】 |
トラックバック() | コメント()

そういうのありますよね
オカン
大切にしているモノは人それぞれだけど、花壇じゃなくても咲いた花を愛でる気持ちの余裕を皆が持てると良いのに(ノ△T)

コメントを閉じる▲
そう、人からしたら何でもない事で、気分が落ち込む事がある。

大切に…というか、毎日頑張って芽を出して花を咲かせていた庭の水仙。
これ、自然に出てきたから、車で踏まないようにって気をつけていた。

で、出かける時は「いってくるね」帰ったら「ただいま!」って、声かけていた。
多分、自分も頑張るぞ!って感じかな。

それが、今日抜かれていた。
多分、邪魔だったんだろうな。

力が抜けちゃいました。

何故か…ごめんね。。。って、何もない場所に謝ったりして。。。

そう、人からしたら何でもない事なんです。

毎年同じ場所に咲いてくれて、毎年元気もらっていた。

ただ、それだけの事だけど、自分でもびっくりするくらいに気が抜けた…

自然に生まれて咲いた花ときれいに作られた花壇で咲いた花。

雑草として扱われるか、扱われないか…の違いを感じちゃいました。


PR

【2010/05/31 (月) 17:08】 | ひとりごと
トラックバック() | コメント(1)

そういうのありますよね
オカン
大切にしているモノは人それぞれだけど、花壇じゃなくても咲いた花を愛でる気持ちの余裕を皆が持てると良いのに(ノ△T)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういうのありますよね
大切にしているモノは人それぞれだけど、花壇じゃなくても咲いた花を愛でる気持ちの余裕を皆が持てると良いのに(ノ△T)
2010/06/03(木) 18:34 |   | オカン #9b11993e02[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック