忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もともと、目が弱いらしく、強い日差しで目が焼けて大変な目にあったことがあって以来、サングラスが必需品になっておりました。

度付のサングラスがないため、コンタクト&サングラスですが、お気に入りのサングラスが壊れてしまって、その後に緊急購入したのが…100均のサングラス。

あなどるなかれ、いわなきゃわからない。

しかし、そのサングラスも2年たった時に、突然ネジがどこかに飛んだらしく、壊れた。。

またまた、100均にて本日購入!

あっ、今回は眼鏡屋さんにも行って悩んだけど…「まっ、いっか」で、そのまま100均shopへ。

いつか、度付のサングラスとメガネを買いましょう。。。って思いながら、100均サングラスで、満足している。

一応、UV対応でございます。


ちなみに…サングラスの私は怖く見えるらしい。
タレ目が見えなくなるからでしょう。。。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック