忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/20 (月) 06:15】 |
トラックバック() | コメント()

楽しそう
オカン
あめ市って初めて聞きました
カラフルな飴ちゃんとお店の人とのやり取り
好きだなぁそういうの


おかんさんへ
セロ
ねぇ~
楽しいよ~。
いつもが凄いんだけど、今年は
お店の人たちも喜んでいました


コメントを閉じる▲
年に一度の
『あめ市』

毎年、子供だけが行っていたけど、今年は歩いてみました

昔ながらの飴が沢山

粉の中に埋もれていたり、金太郎飴、福飴、たぐり飴…


子供の頃、祖母に連れて行ってもらった事を思い出しました


福飴と金太郎飴、達磨も初めて買って帰りました。


達磨って『木魂』かな…といって、木製が良いそうです。


色は『赤』が総合運。


800円の小さな達磨だけど、お店のおばさんが『末広がりだよ!いい事がありますように
こういうやり取り好きだなぁ~。


他愛もない事かもしれないけど、あったかな気持ちになりました




PR

【2009/02/11 (水) 14:07】 | イベント
トラックバック() | コメント(2)

楽しそう
オカン
あめ市って初めて聞きました
カラフルな飴ちゃんとお店の人とのやり取り
好きだなぁそういうの


おかんさんへ
セロ
ねぇ~
楽しいよ~。
いつもが凄いんだけど、今年は
お店の人たちも喜んでいました


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しそう
あめ市って初めて聞きました
カラフルな飴ちゃんとお店の人とのやり取り
好きだなぁそういうの
2009/02/11(水) 21:48 |   | オカン #9b11993df9[編集]
[管理者用 返信]

おかんさんへ
ねぇ~
楽しいよ~。
いつもが凄いんだけど、今年は
お店の人たちも喜んでいました
2009/02/12(木) 08:13 |   | セロ #9b11994858[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック