忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/20 (月) 04:17】 |
トラックバック() | コメント()

順おくり
オカン
今だから出来ること、分かること、かけられる言葉…

年齢を重ねるって、けっこうプラスもいっぱいありますよね(^_^)v


無題
peko
若いってだけで得する事いっぱいあるけど、年齢重ねても・・どこか魅力のある女性でいたいな~

おかんさんへ
sero
そうだよね。
多分…若い頃より…少しは優しさも持てているのかも。


pekoへ
sero
うん、ステキな年輪を生み出していきたいね。

コメントを閉じる▲
女性は年齢を気にする人が多い。


仕方ないのかもしれないね。


例えば…シミ…若い頃、何も考えず「太陽が友達!」の勢いで空の下を駈けていた印。


シワ…いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい怒った…印。



それぞれ道は違っていても、誰もが一生懸命生きてきた印。


それが年齢なんだから、胸張っていればいいと思うんだ。


若さは羨ましいけど、自分たちもその年齢を通ってきた。


大切な年齢って思います。
PR

【2010/02/02 (火) 16:03】 |
トラックバック() | コメント(4)

順おくり
オカン
今だから出来ること、分かること、かけられる言葉…

年齢を重ねるって、けっこうプラスもいっぱいありますよね(^_^)v


無題
peko
若いってだけで得する事いっぱいあるけど、年齢重ねても・・どこか魅力のある女性でいたいな~

おかんさんへ
sero
そうだよね。
多分…若い頃より…少しは優しさも持てているのかも。


pekoへ
sero
うん、ステキな年輪を生み出していきたいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
順おくり
今だから出来ること、分かること、かけられる言葉…

年齢を重ねるって、けっこうプラスもいっぱいありますよね(^_^)v
2010/02/03(水) 08:05 |   | オカン #9b11993dff[編集]
[管理者用 返信]

無題
若いってだけで得する事いっぱいあるけど、年齢重ねても・・どこか魅力のある女性でいたいな~
2010/02/04(木) 11:39 |   | peko #57732a56d4[編集]
[管理者用 返信]

おかんさんへ
そうだよね。
多分…若い頃より…少しは優しさも持てているのかも。
2010/02/08(月) 23:48 | URL  | sero #4fbba59daa[編集]
[管理者用 返信]

pekoへ
うん、ステキな年輪を生み出していきたいね。
2010/02/08(月) 23:50 | URL  | sero #4fbba59daa[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック