忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/20 (月) 03:19】 |
トラックバック() | コメント()

無題
peko
夢いっぱいの作品ばかりで、トトロは、何回も見ちゃいました。映画館で見ると迫力が違うよね。

無題
ごり

優しく 強く

そうありたい。

時には、本当の優しさって 深~い です。



コメントを閉じる▲
ジブリの作品は…トトロを初めとして、人の優しさや強さ…自然・動物との共存が描かれているのが好き!


その中でも、ナウシカの優しさと強さは…すごいなって思う。


ナウシカのような女性になれたら…人間になれたら…なんてね。



PR

【2010/01/24 (日) 07:31】 |
トラックバック() | コメント(2)

無題
peko
夢いっぱいの作品ばかりで、トトロは、何回も見ちゃいました。映画館で見ると迫力が違うよね。

無題
ごり

優しく 強く

そうありたい。

時には、本当の優しさって 深~い です。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
夢いっぱいの作品ばかりで、トトロは、何回も見ちゃいました。映画館で見ると迫力が違うよね。
2010/01/24(日) 09:55 |   | peko #57732a56d4[編集]
[管理者用 返信]

無題

優しく 強く

そうありたい。

時には、本当の優しさって 深~い です。

2010/01/25(月) 08:09 |   | ごり #9b11994870[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック