忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月いっぱいで仕事を辞めたいと、部長に言いました。

部長は優しいし、ちゃんと話を聞いてくれる人。

今週は、社長不在だからどうなるのかは、来週ですね。

きっと「そんな考えだったら、もう明日から来なくていいよ」とか言いそう。
それは、それで良しですわ。

専務ももう一人の上司も、部長から話を聞いたらしく昨日はとてもよそよそしく接してきましたわ(笑)

でも、すっきりぃ~~~!!

これからやりたいこと、いろいろです。

まずは、一人旅!

そして、片付けをして…その間にPCでのいろいろ。。。
それから、勉強。。。これは、長い時間がかかるとは思うけど、どんなに時間がかかってもやってみたい事です。

う~~~~楽しぃ♪
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック