忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 18:29】 |
トラックバック() | コメント()

仕事をせねば…なのですか
オカン
相方がいると、マイペースは無理ってとこありますよね
この連休、ガッツで乗り切りませう


コメントを閉じる▲
相方が「わかっているとは思うけど、今日から5日まで会社は休みだよ」
「…」
「まさか、お弁当作って送り出そうとしていた?」
「…いひひ…」
「言って良かったよ。送り出されても困るしね。パ〇〇コにお弁当持参もないし(笑)」

そうなんですよ。
今日は、みんなを送り出したら仕事をしようと思っていたのですが、相方がいるとやはり相方のペースに合わせないと…と考えてしまうんです。

明日は、アンコの息子(義姉のところにいった)”チップ”を二泊三日で預かる事になったので、お義母さんのお家までチップを引き取りにいくし。
結局、連休って事になってしまうのか?

いやいや、どこかで仕事せねばいかん!
3日にアンコ・ネネ・チップを相方に見ていてもらって、わたしゃPCに向かおうかとおもっちょります。

最近、PCのスクリーンセーバーがディズニーになっている。
相方がセットしたらしい。

私のキャラではないけど、楽しいからいい!

PR

【2008/05/01 (木) 17:58】 | 休日
トラックバック() | コメント(1)

仕事をせねば…なのですか
オカン
相方がいると、マイペースは無理ってとこありますよね
この連休、ガッツで乗り切りませう


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仕事をせねば…なのですか
相方がいると、マイペースは無理ってとこありますよね
この連休、ガッツで乗り切りませう
2008/05/01(木) 22:09 |   | オカン #9b11f4864f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック