忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 18:44】 |
トラックバック() | コメント()

無題
haru
サンキュ~!
んじゃあ又ねっ♪


haruへ
sero
どういたしまして~!

コメントを閉じる▲
今日は、大切な大切な友達の?回目の誕生日。

去年は、直接伝えられなかったけど、今年は電話で直接伝えられた。

お誕生日おめでとう!

てね。


人との出逢いって大切です。

この友達からは、言葉からも元気をもらえる。

そして、ほっとできる。


ちゃんと、伝えられるっていいね。

伝えられるのに伝えないのは、きっと後悔します。

今、この瞬間は戻らないんだから、後で伝えよう…はやめましょう。

「明日やろうはバカヤロウだ!」

以前にも書いた言葉です。

今じゃなきゃいけない時ってあるから…


今日は、生まれてくれてありがとう…の日です。





PR

【2009/11/12 (木) 14:01】 | 友達
トラックバック() | コメント(2)

無題
haru
サンキュ~!
んじゃあ又ねっ♪


haruへ
sero
どういたしまして~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
サンキュ~!
んじゃあ又ねっ♪
2009/11/12(木) 14:09 |   | haru #99bc46f179[編集]
[管理者用 返信]

haruへ
どういたしまして~!
2009/11/12(木) 14:12 | URL  | sero #29efd91df7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック