忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数年逢っていない、友人の妹から電話が入った。

喪中はがきを出したからだ。

「どうして言ってくれなかったの!お姉ちゃんも心配しているよ」


充分ですよ。

そういう言葉だけでね。

逢わなくても…わかる友達。

それが、彼女のお姉ちゃん。

「今年はいっぱいメールしようね!」って、年の初めに言っていたのに、結局ほっとんどメールなしの友達だけど、逢えばわかるんだよね。

電話してくれた妹は、妹が高校生の頃から一緒に行動していた。

友達よりも、マメな妹(笑)

久しぶりに懐かしい声が聞けて、嬉しかったなぁ。

友達の近況もわかったしね。(想像通りだし)

今年は無理だけど、来年は会えるといいな…。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック