忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜から降り始めた雨は、夜中には結構な雨音になり、睡眠を妨げてくれましたわ


それでも、今朝は暖かな朝…雨なのに…雨だから?


何故かね…こんな日はコーヒーを飲みながら、マッタリしたくなる。


実際は、なかなかできないんだけど…ね。


太陽の光と時々の雨…これって大切なんだよね。


くせっ毛の私は雨は嫌いだけど、ゆったり、まったりする時間を用意してくれたようにも感じる。

「おいおい、少し休憩しなさいよ」て…。

だから、コーヒー飲んじゃいます。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック