忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 21:13】 |
トラックバック() | コメント()

無題
peko
あたしも大好きな歌声もメロディーもとても優しいから・・心の中がホッとするネ

pekoちゃんへ
sero
うんうん。

コメントを閉じる▲
キレイなメロディーラインと言葉が好きな歌。


柴咲 コウの声も素敵です。






逢いたくても…逢えなかった…15才になるだろう…キミ。


「お母さんは、相変わらず要領悪いね。」って笑っているんだろうな。


この歌を聴くとキミを思い出します。


キミの命を守れなかった…。
PR


追記を閉じる▲
逢いたくても…逢えなかった…15才になるだろう…キミ。


「お母さんは、相変わらず要領悪いね。」って笑っているんだろうな。


この歌を聴くとキミを思い出します。


キミの命を守れなかった…。
PR

【2009/12/26 (土) 22:00】 | 言葉
トラックバック() | コメント(2)

無題
peko
あたしも大好きな歌声もメロディーもとても優しいから・・心の中がホッとするネ

pekoちゃんへ
sero
うんうん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
あたしも大好きな歌声もメロディーもとても優しいから・・心の中がホッとするネ
2009/12/26(土) 23:48 |   | peko #57732a56d4[編集]
[管理者用 返信]

pekoちゃんへ
うんうん。
2009/12/28(月) 10:11 | URL  | sero #29efd91df7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック