忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/20 (月) 00:42】 |
トラックバック() | コメント()

無題
peko
一人旅とかできたら暇で退屈な日がなくなっ
ていいなーって思うけど・・すごーく勇気いるし やっつぱり淋しいから無理かももっと強くなりたい


pekoちゃんへ
sero
強さはいろいろな形があると思うよ。
ひとりでドライブできなくてもね。


コメントを閉じる▲
ひとり、車で出かけるのは好き。

ただ、ひどい近眼と乱視で…雨の日はきついものがある。

それが、夜となれば最悪だ。

乱反射で感覚が鈍っているのがわかる。


そんな日は、クタクタに疲れてしまう。
帰宅して、ソッコーコンタクトを外す。

最初から眼鏡で…って思うでしょ?

眼鏡が、PC用しかない。
PC用はかけても0.7までの矯正しかしていないから、運転はまたキツい!


雨でなければ、何にも問題ないのにね。

地図よりも、自分の動物的本能を信じて、目的地に行くタイプ。
一応、下見で地図は確認するけどね。

ナビもついているけど、CD用でしか活躍していない。
だから、通常画面は消した状態。

来週は、タイヤ交換しなくてはいけないような天気。

雪の夜の運転(吹雪は特に…)も、滑るとかは別で、視力的に嫌だなぁ。

天気の悪い夜は、運転しないに限ります!(出来る事ならね)
PR

【2009/12/12 (土) 14:37】 |
トラックバック() | コメント(2)

無題
peko
一人旅とかできたら暇で退屈な日がなくなっ
ていいなーって思うけど・・すごーく勇気いるし やっつぱり淋しいから無理かももっと強くなりたい


pekoちゃんへ
sero
強さはいろいろな形があると思うよ。
ひとりでドライブできなくてもね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
一人旅とかできたら暇で退屈な日がなくなっ
ていいなーって思うけど・・すごーく勇気いるし やっつぱり淋しいから無理かももっと強くなりたい
2009/12/13(日) 21:13 |   | peko #57732a56d4[編集]
[管理者用 返信]

pekoちゃんへ
強さはいろいろな形があると思うよ。
ひとりでドライブできなくてもね。
2009/12/14(月) 18:56 | URL  | sero #990ea1199f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック