忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/20 (月) 03:38】 |
トラックバック() | コメント()

無題
オカン
暑い日が続くようになってきましたね
お元気ですか?
夢の舞台も、あと半月余りですが、息子さんの体調はいかがでしょうかo(^-^)o
怪我のないように頑張って欲しいです(⌒~⌒)
お母さんも、無理し過ぎないように ね(≧∇≦)


コメントを閉じる▲
二ヶ月間無料体験!

とういう事で、昨日より「ひかりTV」を見ています。

いろいろあって、天気予報ばっかりのch…知りたい所までにちょっと時間がかかるかもぉ~。
カラオケ…有料でした(パス)

宇宙の誕生から…神秘です…でも、気づいた時間が遅かった…。(今日見ようと思ったら、また遅い時間…)

音楽…洋楽・邦楽がランダムにPVも一緒に流れてますぅ。一人の時はここのchだ!

趣味のchもある…釣り・パチンコ・将棋

海外ドラマ…アメリカの見たいドラマはなかった。(韓国は沢山ありましたよ)

アニメ…自分たちが子供の頃のアニメがどっか~んと全巻ありました。もちろん、最近のもね。
海外アニメも…

映画…洋画・邦画アクション・コメディ・ドキュメンタリー・ホラー等

動物…昨日はミーアキャットの生態でした。

海外ニュース…CNNがメインかな。(好きですね)

他にもいろいろありますが…自分の興味は↑の中で2~3chくらいだから。

ただ「いいなぁ~」と思うものは有料だったりするのが…ね。

でも、二ヶ月は楽しませてもらえそうです。

我家の古いTVでも、画像がキレイに感じるから本当はもっとキレイなんだろうなぁ。

SKY TVみたいなものですね。

PR

【2009/07/02 (木) 17:26】 | TV
トラックバック() | コメント(1)

無題
オカン
暑い日が続くようになってきましたね
お元気ですか?
夢の舞台も、あと半月余りですが、息子さんの体調はいかがでしょうかo(^-^)o
怪我のないように頑張って欲しいです(⌒~⌒)
お母さんも、無理し過ぎないように ね(≧∇≦)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
暑い日が続くようになってきましたね
お元気ですか?
夢の舞台も、あと半月余りですが、息子さんの体調はいかがでしょうかo(^-^)o
怪我のないように頑張って欲しいです(⌒~⌒)
お母さんも、無理し過ぎないように ね(≧∇≦)
2009/07/17(金) 06:05 |   | オカン #9b11993df9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック