忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/20 (月) 02:14】 |
トラックバック() | コメント()

同感
チュロリーナ
ジャニーズ好きな私
ビックリだし、ショックです

30代以上のジャニーズの人達には、若手だけじゃないよね頑張ってるよねって、嬉しい思いでいたのにな


コメントを閉じる▲
仕事をしてながら、TVかBGMがいつも流れている

「元光ゲンジの赤坂容疑者が覚せい剤で…」
びっくりしましたねぇ

別にファンでもなかったんですが、TVで見る印象では「がんばっているなぁ」と思っていたので「キミもか…」となんか悲しくなっちゃいましたよ。

何かに逃げたいのもわかるし、疲れているけど頑張らなきゃってのもわかる。
でも、そっちに逃げたり、頼ったらダメだよ。

家族やファンを悲しませてしまったらダメです。
PR

【2007/10/30 (火) 12:18】 | TV
トラックバック() | コメント(1)

同感
チュロリーナ
ジャニーズ好きな私
ビックリだし、ショックです

30代以上のジャニーズの人達には、若手だけじゃないよね頑張ってるよねって、嬉しい思いでいたのにな


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同感
ジャニーズ好きな私
ビックリだし、ショックです

30代以上のジャニーズの人達には、若手だけじゃないよね頑張ってるよねって、嬉しい思いでいたのにな
2007/10/30(火) 17:11 |   | チュロリーナ #9b11f4865b[編集]
[管理者用 返信]
Re:同感
ほんとうに…
ストレスなんてみんな持っているんだよ。
「自分だけが苦しい」って思っちゃうんだろうね
2007/10/31(水) 00:58 | sero

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック