忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/20 (月) 00:42】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ごりちゃん
私はJUJU にはまってます。1曲覚えるのに車のなかでおかしくなるほど聞いてます

B'sはまだ聞く元気がありません


ごりちゃんへ
セロ
Greeeen覚えてねぇ~
綾香も~
ごりちゃんの声好きなんだぁ


セロさんへ
ごりちゃん
ありがとう

頑張ります


コメントを閉じる▲
今日一日は久しぶりにB'zを聞きながらの行動


もB'z


のんびり~の私がテキパキと事が進みました


じゃ、毎日聞きなさい!
ですが…根がのんびり~だから、毎日は疲れちゃうんですねぇ


でも、気合いのために…しばらくはBGMにしよっ!
PR

【2009/04/07 (火) 18:14】 | B'z
トラックバック() | コメント(3)

無題
ごりちゃん
私はJUJU にはまってます。1曲覚えるのに車のなかでおかしくなるほど聞いてます

B'sはまだ聞く元気がありません


ごりちゃんへ
セロ
Greeeen覚えてねぇ~
綾香も~
ごりちゃんの声好きなんだぁ


セロさんへ
ごりちゃん
ありがとう

頑張ります


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
私はJUJU にはまってます。1曲覚えるのに車のなかでおかしくなるほど聞いてます

B'sはまだ聞く元気がありません
2009/04/07(火) 20:32 |   | ごりちゃん #9b11994858[編集]
[管理者用 返信]

ごりちゃんへ
Greeeen覚えてねぇ~
綾香も~
ごりちゃんの声好きなんだぁ
2009/04/07(火) 20:39 |   | セロ #990ea11981[編集]
[管理者用 返信]

セロさんへ
ありがとう

頑張ります
2009/04/08(水) 08:21 |   | ごりちゃん #9b11994873[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック