忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 22:09】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ごりちゃん
ネネちゃんも 万引き防止シールでさらわれませんように

ごりちゃんへ
sero
可愛いからねー飼い主と一緒で

コメントを閉じる▲
化粧品を買ったら、万引き防止のコードシールがあったので、ネネの頭に…






この後…頭をズズーッと床に擦っていました(笑)







しかし…このシールがあっても盗む人が絶えません





県警からも、パートに行っている薬局に「化粧品万引き多発注意してください!」



とFAXが来てました。







心が気持ち良い生活をしましょうI









PR

【2009/08/14 (金) 15:42】 | pet
トラックバック() | コメント(2)

無題
ごりちゃん
ネネちゃんも 万引き防止シールでさらわれませんように

ごりちゃんへ
sero
可愛いからねー飼い主と一緒で

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ネネちゃんも 万引き防止シールでさらわれませんように
2009/08/15(土) 10:37 |   | ごりちゃん #9b11994852[編集]
[管理者用 返信]

ごりちゃんへ
可愛いからねー飼い主と一緒で
2009/08/18(火) 06:13 | URL  | sero #990ea11a02[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック