忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 21:02】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ブラン
私も嫌だな。空気みたいな存在なんて。
いて当たり前。無くちゃ困る。ってすごく身勝手な言い方。
私はお互いにいつも側にいて貰えるように気遣ったり 努力して それを怠ったら居なくなるかも…くらいの緊張感を持った関係でいたいな。理想かしら。


ブランさんへ
sero
良かった…共感してもらえる人がいて。


コメントを閉じる▲
よく、結婚すると「空気のような存在」って言う。

個人的に嫌…です。

ずっと好きでいる事、愛する事なんて夢みたいな事言ってる…って言われる。

でも、愛するって…凄いことなんだよね。
だからこそ、空気みたいな…なんて、いかにも重要なみたいな言葉が当たり前に使われるのが嫌。

空気はなくてはならないけど…上手く言えないけど…それは違うって思う。


おかしいのかもしれないけど、ずっとそう思っています。


甘いのかな…





PR

【2009/11/17 (火) 23:52】 | 言葉
トラックバック() | コメント(2)

無題
ブラン
私も嫌だな。空気みたいな存在なんて。
いて当たり前。無くちゃ困る。ってすごく身勝手な言い方。
私はお互いにいつも側にいて貰えるように気遣ったり 努力して それを怠ったら居なくなるかも…くらいの緊張感を持った関係でいたいな。理想かしら。


ブランさんへ
sero
良かった…共感してもらえる人がいて。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
私も嫌だな。空気みたいな存在なんて。
いて当たり前。無くちゃ困る。ってすごく身勝手な言い方。
私はお互いにいつも側にいて貰えるように気遣ったり 努力して それを怠ったら居なくなるかも…くらいの緊張感を持った関係でいたいな。理想かしら。
2009/11/19(木) 12:52 |   | ブラン #9b11993e7d[編集]
[管理者用 返信]

ブランさんへ
良かった…共感してもらえる人がいて。
2009/11/19(木) 19:26 | URL  | sero #29efd91df7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック