忍者ブログ
逃げる事はすぐできる。 逃げずに頑張った時…きっと何かを得るはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 19:02】 |
トラックバック() | コメント()

はい
ごりちゃん
頑張ります

ごりちゃんへ
sero
ゆっくりと…頑張れ!
一呼吸を忘れずにね。


コメントを閉じる▲
がしんしょうたん

努力すること。目的を達するため苦労を重ねること。


好きな四文字熟語です。
高校生の時に知りました。


努力ってね、才能さえも超えるんですよ。
天才って言われていて、のほほ~んとしていたら、努力している人に必ず越されてしまう。

うさぎとカメの物語やアリとキリギリス

努力している人の汗や顔は輝いています。


頑張っていきまっしょい
PR

【2009/11/16 (月) 19:04】 | 言葉
トラックバック() | コメント(2)

はい
ごりちゃん
頑張ります

ごりちゃんへ
sero
ゆっくりと…頑張れ!
一呼吸を忘れずにね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はい
頑張ります
2009/11/17(火) 21:13 |   | ごりちゃん #9b11994849[編集]
[管理者用 返信]

ごりちゃんへ
ゆっくりと…頑張れ!
一呼吸を忘れずにね。
2009/11/17(火) 23:36 | URL  | sero #29efd91df7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック